人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

男山本店のウェブログ

黒板POP実技講習会参加

気仙沼市内のいろいろなお店の店頭には「スタンドサイン黒板」なるものがあります。これはお黒板POP実技講習会参加_d0033015_17402758.jpg店のPRはもちろんですが、道案内・休憩、催事の案内等を観光客の方や地元のお客さんに伝えるためのもので、『気仙沼おもてなしのまちづくり推進協議会』事業のひとつです。うちの店にもあるんですが、なかなか期待通りの活躍はできていませんでした。黒板とチョークはあるもののいざ書くとなるとなかなかできないものです。そんな私達のために今日は実技講習会を開いていただきました。たいへん参考になりました。画像は菅原敬子店長の講習会風景です
by f_otokoyama | 2006-09-20 17:40 | 雑記

気仙沼市造り酒屋のブログです。

by f_otokoyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31