人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

男山本店のウェブログ

2018年GW終わる

今年のゴールデンウィークも今日が最終日。
ちょっと天候が不安定な日もありましたが、皆さん近場や遠くにお出かけして、楽しい思い出をつくったことでしょうね110.png
気仙沼に帰省された方は、久しぶりの気仙沼は満喫できたでしょうか?おいしいものも食べられました?蒼天伝は必ずお土産に買っていってくださいよ!114.png


私は毎日蔵の仕事があったのですが、連休中は復興工事の大型車両が走ってないと思い、自転車通勤を試みました。
坂道を登るときはゼイゼイ息を切らしてふらふら状態なのですが、なんと!昨日はその上り坂でUターンの車が対向車線に連なっていて渋滞中。。。
否応なしでも皆さんの視線が対向車線を必死の形相で登ってくる私に向きます。。。149.png

ああいう時は、想像以上・実力以上のペダリングができるものですね。
中年のささやかな見栄と意地を見せつけてやりましたよ166.png

おかげで今日は筋肉痛がひどく、車通勤です。。。

                  杜氏の柏でした。






by f_otokoyama | 2018-05-06 10:50 | 雑記

気仙沼市造り酒屋のブログです。

by f_otokoyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31