人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

男山本店のウェブログ

腰痛。

一昨日なんとなく腰がダルイと思っていたら、昨日痛みが増してきた私の腰痛ですが、今日は昨日ようりもかなり痛みも無くなり、ロボットのような動きも、どうにか人間らしくなってきました。毎年冬の1月後半から2月にかけてはほぼ100%の確立でこの痛みに苦しめられますが、数年に一度は起きれない状態の症状にもなり、会社をはじめ家族にまで迷惑をかけることになります。最近は体力筋力の衰えは自覚してるので『ちょっとヘンだぞ』と思ったら即、帰宅途中にある吾妻治療院で指圧マッサージをしてもらうことに決めていますので、それほど悪化することも無く仕事ができている状態です。この場をお借りして吾妻治療院の先生にはお礼申し上げます。
 
by f_otokoyama | 2006-02-09 18:04 | おしらせ

気仙沼市造り酒屋のブログです。

by f_otokoyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31