人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

男山本店のウェブログ

友人Tの電話

 今日はすごく春の陽気。。。。眠い。。。
 
 さて先日、夜中にする麹の温度管理のため蔵に泊まっていると、携帯電話が鳴りました。
 電話は友人Kからで、友人Tと飲んでるとのこと。。声の感じは典型的な酔っ払いのそれ。。

 私が夜中の仕事に備えて寝ようかと思っていたところだというのに、まったく意味のない会話につき合わされ、同じ話を何回もし、最後は友人Tの昔話まで聞くはめになりました。

 「だいすけーー。俺ん家でさ、生まれて初めて電話(固定)買った時にさ、、、一番最初に電話したの、、お前なんだよ。。。忘れただろうな・・・。。」

 って、そんな大昔の、個人的なことまで知ってるはずはない。。。!


 今夜は携帯の電源切って早めに寝よう・・・。

 
                                BY柏
by f_otokoyama | 2014-03-24 14:48 | 雑記

気仙沼市造り酒屋のブログです。

by f_otokoyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31