人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

男山本店のウェブログ

明鏡止水



昨日は朝から忙しい一日となったのですが、嬉しいことが2つありました。明鏡止水_d0033015_84279.jpg

 まずひとつは、
  南部杜氏清酒鑑評会入賞の報告を鎌田前杜氏に直接報告できたことと、「よくやった、おめでとう」と言ってもらえたこと。。

 ふたつめ。
  夜になって友人から「お前の酒には、お前の個性がちゃんと感じられるし、お前には心の拠り所がちゃんとあるんじゃないか!」
  と、説教されたこと(笑)


  いつも、自信がなくオロオロしているだけの私ですが、ちょっと自信が持てるようになりました。調子に乗ることなく今後もがんばります。


 *画像は昨日の鑑評会表彰式の様子なのですが、ノリ君に頼んだ写真がすべてピンボケで、やっと使えるのがこの画像しかありませんでした。。。


                         by柏
by f_otokoyama | 2013-05-25 08:11 | 雑記

気仙沼市造り酒屋のブログです。

by f_otokoyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31