人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

男山本店のウェブログ

しばしのお別れです。


 壊れた気仙沼の景色に映る影の角度が、夏のそれとは明らかに違ってきているのですが、秋を肌で感じるのにはまだ少々時間がいるようです。

 遅い夏休みを毎日夢見ている私ですが、現実はやっぱり甘くはなく、まだ当分は歩みを止めることなく一歩一歩前進あるのみです。
 
 私達、男山本店の今後の歩む姿を皆さんに伝えることは大切なことだと思い、その気持ちでこのブログも途切れ途切れではありますが今まで続けてきました。

 ですが・・。突然ではありますが、ここで少しの間お休みをいただこうと思います。

 まだまだいろいろなことが多すぎる中、何をどのようなやり方で伝えていったらいいのかもう一度考えてからまたお会いできたらいいと思います。

 それほど遠い日ではないうちにお会いできると思います。
 それまで皆さんお元気で!

              追伸  facebookは今後も続きますのでご覧ください。
                             

                       BY 男山本店 副杜氏  柏大輔
by f_otokoyama | 2012-09-08 17:22 | おしらせ

気仙沼市造り酒屋のブログです。

by f_otokoyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31