人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

男山本店のウェブログ

娘を笑顔にするプロジェクト

 実は先週うちの娘はテレビにでました。
青森の『ブサかわいい犬のわさお君』が娘に会いに来てくれたのです。

 わさお君の飼い主さんとは娘が数年前から手紙のやり取りをさせていただいており、そのご縁で今回うちの家まで来てくれたようです。

 「侑来ちゃんを笑顔にするために行きます」と言ってくれた時は申し訳ないやら、ありがたいやらで、どうしたものかと思っていましたが、娘のためにそうまでしてくれるという親切に今回は甘えることとしました。

 その模様が取材されたようで、全国放送されたのですが、うちでは誰もビデオを撮る方法を知らなかったようで、私だけは番組を見ていません。

 ビデオを見るのを楽しみに家に帰ったのですが、いざ再生したら延々と砂嵐の風景でした。
 沈黙・・・。

by柏
 
by f_otokoyama | 2011-04-30 08:42 | 雑記

気仙沼市造り酒屋のブログです。

by f_otokoyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31