人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

男山本店のウェブログ

近況

震災から48日目。

 生活は落ち着きを取り戻しています。余震はありますが以前よりも回数は減ってきました。
うちは幸いにも自宅が残ったのでライフラインが復旧した今は以前の生活とあまり変わらなくなっています。ただし、避難所で生活している方々の状況は異なります。

 仕事は忙しさが続いています。この1か月は私達は何も変わらないのに回りの状況が変わってしまったようです。4月は蔵の仕事が一段落してほんの少しでもゆっくりできる予定だったのですが、まさかこんなことになるとは夢にも思ってませんでした。それでも仕事があるってことは本当にありがたいことだと心から思います。

                 by柏
 
by f_otokoyama | 2011-04-28 12:45 | 雑記

気仙沼市造り酒屋のブログです。

by f_otokoyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31