人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

男山本店のウェブログ

お盆明け

 お盆明けの出社です。
朝からなんて忙しいこと・・・。
と思ったら午前中で一段落つきました。忙しいと時間もあっという間ですね。
午後になったら時間の経つのが遅い遅い。。

 皆さんどんなお盆をお過ごしになったでしょうか?

 雨も降りましたが、全般的に暑いお盆でしたね。
 念願の海にも二日連続で行ってきました。ただし、お盆の挨拶に来るお客さんが引けた時間帯、14時過ぎからですが・・。

 海が近いと思い立ったらすぐに行く事が出来るのでいいですよ。
今年はこの暑さでしたので海水温も高く、全然冷たいという感覚がなかったです。
おぼれない様に沖まで泳いではみましたが、昔のようにどこまでも・・・とはいかない体力の衰えを感じてきました。

 まだまだ残暑厳しい日々が続きますが、頑張りましょう。
by f_otokoyama | 2010-08-17 14:33 | 雑記

気仙沼市造り酒屋のブログです。

by f_otokoyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31