人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

男山本店のウェブログ

わさおに会いたい

 青森に来ましたー。
今朝5時前には家を出て、途中激しい雨にあいながらも順調に車を走らせ、9時30分には青森県の鯵ヶ沢付近まで来ました。

 鯵ヶ沢に来ることが今回の用事です。
 その用件とは、、、、、、わさおに会いに来たのです。

 わさお=ぶさ可愛い犬
 ご存知な方も多いと思いますが、不細工で可愛い顔をした秋田犬?です。

実はこの「わさお」の飼い主で焼きイカ屋を営んでいらっしゃる節子さんに、犬好きの家の娘が手紙を出したのがきっかけで、いろいろお世話をいただいていました。
いつか、直接お会いして親としてお礼をしたいと思っていたのですが、今回丁度タイミングが合い、家族で来てしまったということです。わさおに会いたい_d0033015_15341098.jpg

 (チーム蒼天伝の皆さんには申し訳ないと思ってはいます・・・・。)

午後からは三内丸山遺跡も見てきました。今ホテルに着いて少しの間休憩です。。
さすがに朝早くからの長距離を運転して来た体は少々お疲れモードです。

しかし、ここでゆっくりできないのが父親のつらさ。
今からお土産を買いに街へ繰り出すそうです。
足は棒になり、頭もボーっとしていますが気力を振り絞って行って参ります。
by f_otokoyama | 2010-07-31 15:36 | 雑記

気仙沼市造り酒屋のブログです。

by f_otokoyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31