人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

男山本店のウェブログ

お隣りの「優ちゃん」

 色々な方から金賞受賞のお祝いの電話等をいただきました。この場をおかりして感謝申し上げます。今後も大吟醸に限らず、全体的な酒質のレベルアップを目指して頑張っていきますので、ご指導宜しくお願い致します。

 さて、今日はお隣の韓国料理屋さん「優ちゃん」をご紹介。お隣りの「優ちゃん」_d0033015_1759121.jpg
昼時や夕時になると焼き肉のいい香りが漂ってきて、おなかがグーッと鳴りそうです。以前はスナックだった場所ですがしばらく空き家になっていて、最近「優ちゃん」が営業を始めたわけです。
実はまだ行ったことがありません。というのも私は辛い食べ物が苦手で、韓国料理と聞くとどうしても腰が引けてしまうのです。近々この何とも言えない焼き肉の好い香りに誘われて社員の誰かが行くと思いますので、その情報をもとに、それから行きたいと思います。
 家の会長が行ったという話ですが、かなりお得な価格で提供されているみたいです。機会がありましたら男山本店隣りの「優ちゃん」を宜しくお願い致します。


 
by f_otokoyama | 2010-05-24 17:59 | 雑記

気仙沼市造り酒屋のブログです。

by f_otokoyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31