人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

男山本店のウェブログ

頑張れ楽天イーグルス!

久しぶりに野球のお話。

残念だったのがタイガース。。
何となくここ一番の弱さがあるのはシーズン中からでしたが、ここでは意地を見せてもらいたかった。
采配がどうのこうのと言うこともできますが、やはり選手一人一人の気持ちの弱さが露呈したように見えましたね。。
勿論来年に期待します!!

逆に嬉しい勝利が楽天!
則本での初戦の負けはある程度想定内でしたから、10点取られたおかげで明日は打つだろうと前向きに考えられましたね。
シーズン途中の負けが続いたときもありましたが、後半は上り調子に感じました。期待大です!

その楽天。先発は塩見。

2.3点は覚悟して、あとは継投でしのいで、9回にサヨナラ。
さっ、早く帰ってテレビを観ましょう!!


                        杜氏の柏でした。

by f_otokoyama | 2017-10-18 17:44 | 雑記

気仙沼市造り酒屋のブログです。

by f_otokoyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31