今夜は十五夜

仕込み1号、2号が搾りあがりました。
今期最初ということで私なりに心配するところもあったのですが、結果無事に搾れて、結果ちょっと微調整が必要だという事もわかりました。なんとなく一安心です(*^。^*)

さて、10月1日は日本酒の日でしたが、皆さんは日本酒飲みました??

今夜は十五夜。お月様を愛でながら今夜も飲みましょう。
お奨めは、『蒼天伝 美禄ひやおろし 秋月の露しずく』(秋季限定品)です!!!


                       杜氏の柏でした






[PR]
by f_otokoyama | 2017-10-04 15:21 | 雑記 | Comments(0)