ツールド東北・完走!!

昨日、今日と宮城県ではツールド東北2017が開催されています。
昨日は私も50歳の記念として初参加をしてきました。

石巻スタート・ゴールの約70km。。
途中、震災の傷跡を見たり、語り部さん達のお話を聞いたり、エイドステーションで美味しい食べ物を頂いたり。。と、疲れはありましたがとても楽しい一日を過ごしました。
オジサンの良い思い出となりました(*^。^*)

来年からは仕事の都合もあって参加できなくなるかもしれませんが、是非沿道でライダーの皆さんに応援したいと思います!
今日は気仙沼からのスタートとなりますが、台風の影響が心配ですね。。
みなさん無事にゴールできることをお祈りしています!


             杜氏の柏でした。





[PR]
by f_otokoyama | 2017-09-17 11:12 | 雑記 | Comments(0)