奇妙な体験

7月に入りました。
以前書きましたが、酒造年度は7月がスタートとなります。
また、新たな気持ちで酒造りに向かって行きたいと思います。

さて、話はかわりますが、昨日の体験談。
車で家の近所を走っていたら、そこの風景に対するものか何かはわからないのですが、急に懐かしい気持ちがぐわーっと湧き上がってきて、
え?!なんだろう?と自分でも不思議に感じた刹那、モノクロの、おそらく昔見た夢のなかの出来事が頭の中に映像化され、
「あ、次はこうなって、その次はこうなって・・・」と自分でもその内容を理解しながら考えていると、急に目まいがしだして
あわてて車を路肩に止めてしまいました。。

目まいはすぐになくなり、その頭に浮かんだ映像も殆ど思い出すことはできなくなっていたのですが、
いったい、あれはなんだったのでしょうか????

そんな不思議な体験談でした。

                   杜氏の柏でした。













[PR]

by f_otokoyama | 2017-07-01 09:14 | 雑記 | Comments(0)