GWスタート

GWスタートしましたね。
私も29日・30日は連休で、一日目はほぼ10ヶ月ぶりとなる念願の船釣りに行ってきました。
釣果はさておき、大海原に浮かんでの360℃見渡せる景色にはたいへん心が癒されました。

2日目は自転車でのポタリングの予定だったのですが、大人の事情でメガネ屋さんに行ってきました。
遂に買いました「遠近両用メガネ」。
見え方に独特の違和感はあるのですが、仕事をする上ではかなり楽になりそうです。

皆さんもまだまだ続くGWを是非楽しんでいただければと思います。

 あ、そうそう、、GW後半の6日と7日は松島のお酒屋さんで蒼天伝の試飲即売会が行われます。
 今回は私の参加のお許しがでたので、行ってきます!!(私で大丈夫なのでしょうか・・実はとっても心配(-_-;))

 松島にお越しのお客様、お会いできるのを楽しみにしています!

 
                           杜氏の柏でした。

[PR]

by f_otokoyama | 2017-05-01 16:58 | 雑記 | Comments(0)