日曜日だけど仕事

今日は気仙沼大島で「つばきマラソン」が行われました。
昨年は雨・風の悪天候だった記憶がありますが、今年は晴天に恵まれ気温も初夏のようです。
但し、強風。。
ランナーの方、応援の方、お世話していただいている方々にとってはかなり大変な風だったのではないでしょうか。

さて、私は今日も仕事で蔵。
普段なかなかできない帳簿の整理やら、イベントの準備やら、蔵見学の対応やらとそれなりに忙しくしています。

                  杜氏の柏でした。







[PR]
by f_otokoyama | 2017-04-16 13:40 | 雑記 | Comments(0)