今年を振り返って・・・・釣りの巻

酒造りが始まってからはなかなか行くことができないのが船釣り。

でも、今年も春から夏にかけては釣りの師匠のお誘いもあって、何度か楽しむことができました。
カレイ釣りと平目釣りがメインだったのですが、振り返ってみれば平目は一匹も釣っていなかったような・・・。

せっかく平目竿を買ったのに誠に残念です。是非来年は釣ってみようと思います。

釣りもロードバイクもどこか似ているところがあって、あまり考えないで楽しむところが好きです(*^。^*)
竿先をボーっと見ているだけの時間や、ただひたすらに何も考えずペダルをこいでいる時の時間は休日の遊びにはもってこいですね。

 来年ものんびりと趣味に没頭できる休日を大切にして行きたいと思います。


                   杜氏の柏でした。

[PR]
by f_otokoyama | 2016-12-25 16:59 | 雑記 | Comments(0)