年輪

先日、数年前の蒼天伝を飲む機会がありました。冷蔵管理されていた熟成酒です。
自分で言うのもなんなんですが、とても美味しかった。。。。。
こんな商品があれば面白いのですが、今のところ十分な年月を貯蔵できる設備もありませんし、いろいろな事柄の余裕がなくて商品化できずにいます。

ちなみに、、、その時には私の師匠である前杜氏・鎌田勝平さんの酒も飲むことができました。
引退の年に最後に造った大吟醸なのですが、これは流石という言葉しか言えない素晴らしい酒でした。

感動する酒でした。。







...
[PR]
by f_otokoyama | 2016-05-17 11:59 | 雑記 | Comments(0)