人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

男山本店のウェブログ

昨日の日曜日

蔵の仕事が始まれば休日が全く無くなるわけではないのですが、毎週日曜日に定期的に休めるということだけは残念ながらできなくなります。昨日は蔵の皆が全員休める最後の日曜日となりました。

私はと言うと、、午前中はちょっと用事があって出かけられなかったんですが、午後からはいつか行こうと思っていながら、なかなか行けなかった温泉に行ってきました。
お隣の岩手県の海沿いにあり、お湯が塩分を含んでいる温泉なのですが、とにかくお風呂から見渡せる太平洋の景色が素晴らしく、リフレッシュしてきました(笑)

一日一日と気持ちも酒造りモードになってきます。

by f_otokoyama | 2015-10-05 11:57 | 雑記

気仙沼市造り酒屋のブログです。

by f_otokoyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31