今期のスローガン

昨日の蔵入りから二日目の今日は、蔵の中の清掃が中心となっています。
昨夜の爆弾低気圧による強風の影響は全くなく、順調に作業は進んでいます。

今期の造りのスローガンは「原点を知る」です。
このメンバーでやってきた三年間、積極的にいろいろなことを経験し、失敗しても常に前を向いてやっていくことを
大切に考えてきました。予想以上に失敗はしましたが、、、それも良い勉強になったと思っています。

今期はそうした経験を踏まえて、もういちど基本を考え直してみることをしていきます。
男山本店の酒造りの基本を確立していきたいと思っています。





[PR]
by f_otokoyama | 2015-10-02 16:42 | 雑記 | Comments(0)