男山本店のウェブログ


気仙沼市造り酒屋のブログです。
by f_otokoyama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甑倒しの日

蔵生活189日目(今期最終回)

 いよいよ甑倒しの日を迎えることが出来ました。
 大きい怪我もなく、そして事故もなくやってこれたことに対しては良かったなと心から思っています。
 そして、全国の皆さんの応援・励ましの声に支えられて頑張れたことに対しては心から感謝しています。
 また、酒造りに集中できるような環境をつくってくれた社員の皆にも心から感謝しています。

 今日は今期の節目の日ではありますが、これからも続く酒造りの中では一瞬の通過点でしかありません。
 まだまだすべてにおいて満足はしていませんので、来期に向けて、常に上を目指してこれからも頑張って行きます。

 来期の仕込みは10月頃からスタートする予定です。
 その時まで心身ともに充電し、またここで皆さんとお会いしたいと思います。

                      BY柏



 

[PR]
by f_otokoyama | 2015-04-09 10:23 | 雑記 | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧