平常心を取り戻せ

蔵生活135日目
 
 私のピリピリイライラモードは昨日がピークでした(笑)。
 誰とも話したくもないし、話しかけられたくもないし、近寄られるのも嫌な気持ちでした。。。(なんて酷い奴なのでしょうか。。)(-_-;)。。

 ですが、昨晩他社の杜氏さんと電話で話をさせてもらってからは、だいぶ気持ちも楽になりました。(なんて単純な奴なのでしょうか。。)

 同じ思いで酒を造っている人が身近にいるんだと分かっただけで、肩の荷がスーッと落ちたような、本当にそんな感じでした。
 よし!! これで準備万端です! いつでも搾れます!!

                           BY柏






[PR]

by f_otokoyama | 2015-02-13 09:10 | 雑記 | Comments(0)