人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

男山本店のウェブログ

スキーをする。


  実は今月初めに、スキーをしてきました。なんと18年ぶり・・・。
  スキー板がどうしようもなく錆びついていたので、当日スキー場でレンタルしたのですが、レンタル屋のおじさんに、「18年ぶりか?たぶん体は覚えてるからすぐに滑れるようになるよ!」と励まされて、その気になってリフトで上まで行ったのは良かったんですが、、、

 体は覚えてない!何も覚えてなかった!!

 何度滑っても記憶を取り戻すことはありませんでした。
 滑れば滑るほど足は疲れてくるし、体はギコチナイ動きを始めだすし、、、、。

 このスキー板が合わないせいかも??と前向きに考えてはみたものの虚しさと筋肉痛が募るばかりでした。


 来シーズンはスキー教室から始めよう。。。


                             BY柏
by f_otokoyama | 2014-03-12 18:25 | 雑記

気仙沼市造り酒屋のブログです。

by f_otokoyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31