人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

男山本店のウェブログ

特別純米酒も、搾りたて生原酒も、順調です!!


 杜氏として毎日酒を造っていると、なんて自分はこんなにも心配性なのかと嫌になる時があります。人にはそんな自分をあまり見せたくないので、いたってクールにとぼけているのですが。。。
品切れして皆さんにお待ちいただいている蒼天伝の特別純米酒や、冬季限定商品の「しぼりたて生原酒」の仕込みが続けて行われていますので、本当に気の抜けない毎日を送っています。

 毎日すごーい刺激をお酒達に頂いていますので、それ以外の日常は何の変化もない、刺激もない、ゆったり、まったりとした時間を過ごしたいと思っています。

 あ!。今のところ特別純米酒も、搾りたて生原酒も順調に発酵が進んでいますので。。。
 楽しみに待っていてください。


                  BY柏
by f_otokoyama | 2013-11-13 14:50 | 雑記

気仙沼市造り酒屋のブログです。

by f_otokoyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31