人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

男山本店のウェブログ

日産リーフに試乗。


今月初めに愛車を車検に出したんですが、その時にマフラーの継ぎ目が錆びてしまっているとのことで本日改めて修理のためディーラーへ。津波で床下浸水した車なので車体下部の腐食は覚悟していたのですが、やはり。。。。

その時にちょうど電気自動車のリーフの試乗車があり、せっかくなのでセールスマンの説明を聞きながら、試乗してきました。

感想は、、思いのほかパワーがある!ということです。電気のパワーは素晴らしい。
もちろん走行中はタイヤの音しか聞こえませんし、停まれば静寂そのもの。
バッテリーが下にありますから重心が低く、コーナーリングもスムーズ。
燃料コストを考えればかなり魅力のある車です。。。

次の車検が二年後。。。
それまで 私は馬車馬に乗って、必死に働かなくてはならないでしょう。。。。

by柏
日産リーフに試乗。_d0033015_1244535.jpg

by f_otokoyama | 2013-08-18 12:47 | 雑記

気仙沼市造り酒屋のブログです。

by f_otokoyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31