人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

男山本店のウェブログ

年の瀬の言い訳

まだ年賀状を書いてない私です。
ちょっと体調を崩し、年賀状を書く時間よりも、寝る時間を優先させておりました。

 さて、今年もいよいよ今日をいれて4日となりました。
 寒くもなってきましたので酒造りもこれからが一番大事な時期となりますが、その反面、酒造りを9月からほぼノンストップでやってきた疲れも正直実感しています。

 酒造りが終わるまでのあと2ヶ月半。
「ご支援・ご声援いただいた方々への感謝を忘れることなく、酒造りを全力で行う!」
という今期始めに立てた目標どおりに後半戦、頑張りたいと思います。

 友人・関係者の皆さん、私の年賀状は元旦に届かないことをご了承ください。


                               BY柏
by f_otokoyama | 2011-12-28 11:27 | 雑記

気仙沼市造り酒屋のブログです。

by f_otokoyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31