人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

男山本店のウェブログ

十分な睡眠をとりましょう

 こんなにも暑い夏だというのに一度も海へ行ってません。
昨年は一度は行ったと思うのですが、是非とも今年も行きたいと思います。

 あと、行ってないのはビアガーデン。
残念ながらここ数年行ってません。以前は近所のホテルの屋上でやっていたのですが、数年前からやめてしまい、それを機に行く事がなくなってしましました。是非とも復活していただきたいと今年は特に思うのです。

 今週は御盆前の忙しさで日曜日もなく仕事をしなくてはなりません。
そろそろ夏の疲れが出る頃かもしれませんので栄養のあるものを食べて、美味しい蒼天伝(たまにはビールでも可)を飲んで、睡眠を十分とって英気を養いましょう。

 睡眠と言えば、皆さん寝苦しい夜が続いていると思います。
東京の熱帯夜のニュースを聞くと本当に気の毒だと感じます。昼の気温と夜の気温が変わらないという何とも恐ろしい状況。。。暑くてエアコンが売れていると言っていましたが排気される熱でまたしても熱帯夜が続くのかもしれませんね。恐ろしい街です。

 気仙沼でも寝苦しい夜はありますが、エアコンも付けづに何とか十分な睡眠は確保されています。
 
by f_otokoyama | 2010-08-06 16:10 | 雑記

気仙沼市造り酒屋のブログです。

by f_otokoyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31